仕事とプライベート

仕事とプライベートのバランスって難しいですよね。
仕事ばかりになるのも精神的にキツい物があるし、プライベートばかり充実させるというのは、、、金銭的に不可能。
仕事する時はして、遊ぶ時は遊ぶ、趣味の時間も大切にして、たまには友達と出かけたり旅行にも行きたし。
悩む女性

仕事もプライベートも充実してる人って、男女問わず輝いて見えますよね。
生き生きしてて、うらやましく感じちゃう。
そんな女性はきっとホルモンのバランスも整っていると思います^^

今の自分は、なんだかどちらも中途半端なんですよね。。
すごく忙しい訳ではないから、きっと時間の使い方が下手なんだと思います。

仕事の時間の調節はなかなか難しいから、プライベートの時間をどう有効活用させるかが両方を充実させることに繋がるんじゃないかと思っています。

内面から元気でキレイがあふれるような女性になりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です